大感謝祭 クローバーハウス 静岡市 餅つき トルネードポテト フランクフルト | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > デザートまでついちゃいます!!

Report #154 : 2017 Feb.

デザートまでついちゃいます!!

デザートまでついちゃいます!!

こんにちは、伊藤です

 

数日前から募集させていただきました

アドバイザリースタッフ、

 

やってくださる方が誰もいないかも・・

 

そんな不安もありましたが、

 

なんと

すでに4人のオーナー様が

手を上げてくださいました。

ありがとうございました(^ ^)

 

 

詳細な打ち合わせはまだですが、

これからオーナー様のお知恵をお借りしながら、

 

より良い家づくりと、

オーナー様の暮らしがよりよくなりますように

ますますパワーアップしていきます。

 

 

なんと言っても、私たちの目指すところは、

 

「always improve 

 昨日より今日、今日より明日、

 暮らしをより豊かに!」

 

日に日に成長しながら、

建物だけでなく

暮らしそのものを豊かにしていきたい。

 

そんな思いが詰まったミッションです。

 

だから、

オーナー様と一緒に

小さなことから

暮らしをより豊かにするために

活動をしていきたいと思っています。

 

オーナー様限定になりますが、

アドバイザリースタッフに

ご興味がある方は

今月20日までご応募を受け付けておりますので、

お声がけくださいね~

 

詳しくは、

http://www.clover-ho.com/news/1765.html

 

 

 

話は変わりますが、

今週末に迫りました大感謝祭。

 

昨年よりもさらにパワーアップして開催します。

 

お餅やポテトを食べた後、

「さっぱりしたデザートが食べたいよね~」

 

そんなご要望から

今年はさっぱりデザートもご用意!!

 

本番に向けて試作品をスタッフ皆で味見しました。

超手軽に作れるのに、

「さっぱりして美味しいね~」と

好評でした(^ ^)

 

楽しみにしていてくださいね~

 

 

PS

当日お手伝いくださるオーナー様

ありがとうございます。

 

エプロンはこちらでご用意いたしますので、

手ぶらでお越しくださいませ。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > デザートまでついちゃいます!!