仕事納め クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日で仕事納めです。。

Report #142 : 2016 Dec.

今日で仕事納めです。。

今日で仕事納めです。。

こんばんは、伊藤です

 

クローバーハウスの今年は

今日で仕事納めです。

 

1年間本当にあっという間でした。

この文章を書きながら

1年を振り返りましたが、

 

何といっても、

今年も皆さんに本当に

良くしていただいたなぁ

と思います。

 

お客様にも

職人さん、協力業者さん達にも

色々応援してもらえて、

本当にいい年でした(^ ^)

 

 

毎年、ご縁のある方達が

皆さん本当に良くしてくれる方ばかりで、

皆様とのご縁が

クローバーハウスの財産です。

 

いつもお世話になっている皆様に

少しでも恩返しができたらということで、

来年2月12日に

恒例の感謝祭を開催させていただきます。

 

詳細はまたお送りさせていただきますが、

昨年よりもさらに充実させて

開催させていただきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

そしてそして、

ご縁があった皆様の暮らしがより豊かになるように

夢のプロジェクトも計画中です。

 

まだ数年先になると思いますが、

実現に向けて一歩ずつ進めています。

詳細は秘密ですが、

こちらも楽しみにしていてくださいね♪

 

 

それでは、

今年一年応援ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

「感謝」

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日で仕事納めです。。