カバードポーチのある家、上棟 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > カバードポーチのあるカッコイイ家☆祝上棟

Report #137 : 2016 Dec.

カバードポーチのあるカッコイイ家☆祝上棟

カバードポーチのあるカッコイイ家☆祝上棟

こんにちは、持山です!

清水区にて「カバードポーチのあるかっこいい家」の上棟をさせていただきました!

朝まだ小雨が残っていたので、K様ご家族も傘をさして大工さん達の作業を

見守っていてくださいました。

お昼前には太陽も姿をあらわし、

カバードポーチとなる下屋の部分も、バイクガレージの部分も一つ一つ形を

表してきた感じです。

朝早くから大工さん達へのお茶出しとお弁当の準備をしていただきましたK様ご家族、

本当にありがとうございました!

ご夫婦がとても仲むつまじく、細かいところもお二人で丁寧に相談される姿がとても印象的で、

本当にこれからおうちが形になっていくのが楽しみです♪

とってもカワイイ年少さんのMちゃんと一緒に大工さん達に

お礼を言ってる姿がとてもステキでした!

おうちの前の公園に桜が咲くころにはおうちがだいぶ完成していると

思いますので、楽しみにしていてくださいね!!!

K様今日は本当におめでとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > カバードポーチのあるカッコイイ家☆祝上棟