仲間割れ? | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #140 : 2016 Dec.

仲間割れ?

仲間割れ?

こんにちは 坂間です。

 

今日は久しぶりの雨ですね。

 

業者さんから戴いた美味しそうなバームクーヘンとカステラ。

たけちゃんが『食べませんか?食べませんか?』と誘うので

さっき持山さんがみんなに分配してくれました。

 

カステラの裏に付いている透明の紙がうまく取れず

箱に残る!

 

『そこが美味しいのに!!』とたけちゃん。

『私のせいじゃない!』と持山さん。

そのやりとりが面白くて、本日のブログネタとなりました。

 

透明の紙はもちろん・・・

たけちゃんが歯と歯でイ〜っとして召し上がられました。

ごちそうさまでした♪

 

明日から3連休。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

 

カテゴリー