工務店、お引渡し、おうちづくり | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!

Report #130 : 2016 Nov.

お引渡しさせていただきました!

お引渡しさせていただきました!

こんにちは、持山です。

土曜日に葵区O様邸のお引渡しをさせていただきました。

いつもお引渡しの時はご家族との最初のヒアリング、

ファーストプランをお出ししたときなどのことを

思い出しながら「ひと言」を述べさせていただいています。

O様ご家族は「お子様達との時間を大切にしたい、以前の家の

思い出を大切にしたい」という思いがあり、それをベースにした

おうちづくりを一緒にさせていただいたので、いざお引渡しとなると

私もグッとこみあげてくるものがありました。

お子様が大きくなってくると、部活などの予定でなかなか

ご家族そろってのお打合せ時間も取りづらくなったり、

単身赴任のご主人様は帰省される度にお打合せで色々と

大変だったとおもいますが、こうしてO様の思いが詰まったおうちが完成して、

本当に嬉しかったです!!!

中学生のお姉ちゃんより、スタッフにむけて色紙をいただきました!

スタッフルームの入口に飾らせていただき、これからもこれを励みに

たくさんの方々が幸せになれるおうちづくりを一緒にさせていただきたいと

思っています!!!

O様ご家族は本当にみなさんあったかいご家族でした。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!