工務店、静岡市、見学会 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見学会一日目無事終了です!

Report #127 : 2016 Nov.

見学会一日目無事終了です!

見学会一日目無事終了です!

こんにちは、持山です!

久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。

あいにくの天気の中、

葵区与一にて見学会をさせていただきました。

駐車場がまとまって確保できなかったので、

1時間あたり2組様という予約制の見学会と

なりました。

お施主様ご家族もいらしていただいて、

「早く引越したい、楽しみ~♪」と喜んでくださいました。

リビング入口の引戸にはオリジナルデザインのステンドグラスが

入っています!

上のお姉ちゃんの部屋の入口ドアにも自分でデザインされた

クローバー形のステンドグラスが入っています!

自分の部屋の入口がお気に入りのグリーンで、

クローバー型のステンドグラスが入っているなんて、

お友達にも自慢できますね!!!

O様今日は見学会をさせていただきまして本当に

ありがとうございました!

明日はお天気よくなりますように!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見学会一日目無事終了です!