現場 大沢町 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地盤改良終了!

Report #126 : 2016 Nov.

地盤改良終了!

地盤改良終了!

こんにちは、北川です。

本日、地盤改良と言う大事な日なのに…

以前は天気がすっきりしなくそわそわしてしまったのですが、最近の私は違います!

日ごろの行いが良いのか多少天気がすっきりしていなくても一日もってしまいます (笑)

以前の『雨男』とは違いますよ♪

ということで、清水区で始まった現場で地盤改良をしてきました。

改良自体もいつもの方々と行うためスムーズな現場進行で助かりました。

夕方、終了の報告を受け現場に行くと

ばっちり終わっていました。

杭の本数も杭の高さも計測し問題ありませんでした。

後は少しおいて基礎工事い入ります。

年内、どこまでいけるかな~

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地盤改良終了!