ハロウィン | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 大人ハロウィン・・・

Report #116 : 2016 Oct.

大人ハロウィン・・・

大人ハロウィン・・・

こんにちは 坂間です。

 

週末の焼津での見学会

B様、そしてご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

 

みなさんが玄関までのカバードポーチをコツコツコツ・・・と

歩いていかれる足音!!

いいな〜と思いながら聞いていました。

マニアックですみません(--)

木を歩く足音が好きで・・・

毎日この足音のする玄関いいなぁなんて

実はそんなところも楽しんでましたwww

 

さてさて、クローバーハウスのお打ち合わせ室に

ちょっとしたハロウィンを取り入れましたよ♪

 

全くかぼちゃ・かぼちゃしていませんが

控えめに魔女が飛んでいたり

かぼちゃがあったり

 

お打ち合わせなどでご来社の際には

『隠れハロウィン』を探してみてください^^

 

 

ちなみに

前回のブログで椅子に塗った塗料の正解は『お酢』

ガラス瓶にお酢を入れて、その中に金タワシを2〜3日漬けておくと

茶色の液体ができます。

塗った直後はお酢の匂いはもちろん、ベトベトもするので

1か月くらい放置して、椅子のリメイクが完成しました。 

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 大人ハロウィン・・・