工務店、静岡市、カリフォルニアスタイル、見学会 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 「カリフォルニアスタイルの家」見学会させていただきました!!

Report #115 : 2016 Oct.

「カリフォルニアスタイルの家」見学会させていただきました!!

「カリフォルニアスタイルの家」見学会させていただきました!!

こんにちは、持山です!

秋晴れの気持ちのいいお天気の中、見学会をさせていただきました!

事前に予約をしていらしていただいたお客様や

今おうちの打合せ中のお客様に、

「こんなウチに住みたい!」

「この間取りいいですね♪」などの

お褒めの言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

今回特に好評だったのは、4畳ほどもある「土間収納」↑

自転車を置いてもこの余裕のスペース!!

アウトドア好きのご家族にふさわしい空間です。

キャンプ用品を収納するだけでなく、DIYスペース、

さらには3人のとっても元気なお子様たちの遊び場として、

大活躍してくれること間違いなしです。

私は個人的にはこのLDKから見上げた板張りの吹き抜け空間が

大好きです↓

梁にハンモックをかけて本でも読めば、

家にいながらにして、リゾート気分が味わえます♪

今日は3人のお子さんたちが、見学会にいらした方々に

「ここは私の部屋だよ!」と解説してくれたり、

見どころスプーンを入れるのを手伝ってくれたり、

いっぱいお手伝いしてくれて、本当に助かりました。

元気なお子さんたちがのびのびと育ついいおうちができたと

思っています。

またおじいちゃんが通り道の草刈りをしてくださったり、

ご主人がキッズスペースで他の子供さんたちの相手をしてくださったり、

本当に温かいご家族だなぁと思いました。

B様ご家族、今日は本当にお世話になりありがとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 「カリフォルニアスタイルの家」見学会させていただきました!!