オリンピック〜! | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > オリンピック〜!

Report #082 : 2016 Aug.

オリンピック〜!

オリンピック〜!

こんにちは 坂間です。

 

オリンピック観てますか?

 

昨夜は吉田沙保里選手に泣きました〜(;;)

 

銀メダルを獲得したにもかかわらず

試合直後の『こんな結果になってごめんなさい』というセリフ!!

 

どれだけのものを背負っての戦いだったのかと思うと

胸が苦しくなります・・・(><)

結果ではなく、その人の境遇だったり、置かれている環境だったり

その人がしてきた努力に涙が出ますね。

 

今朝もニュースを見ながら、涙が出てきてしまって

お化粧に時間がかかる、かかる・・・

 

体格のいい相手に果敢に挑む姿に、たくさんの勇気をもらいました。

 

 

ちなみに

UPした写真は今年キャンプデビューしたうちの猫ちゃん。

ブログの内容とは全く関係ありませんが(^^;)

『テントのなかにいる猫』ってなかなか珍しいので

載せてみました。

スクスク元気に育ってます♪

 

 

 

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > オリンピック〜!