会社 事務所 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > リフォーム再開しました。

Report #080 : 2016 Aug.

リフォーム再開しました。

リフォーム再開しました。

こんにちは、北川です。

今日は、会社の事務所のリフォームを再開しました!

今日の目標は、ドアの枠づけ。

今回取り付けるドアは、木製のドアを取り付けることになりました。

ドアも決まっていますが…

今は内緒です (笑)

職人さんと作業するときもそうですが、一緒に行動する人が何を求めているかが分かるとすごく効率がいいですね!

今日も、いつも一緒にやっている大工さんだったので納めることが出来ました。

他の所でも先読みできるようになりたいですねー

事務所の完成、ご期待ください♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > リフォーム再開しました。