バーベキュー感謝祭 清水区三保 ハーバールランド クローバーハウス 静岡市 工務店 注文住宅 イベント 自然素材 家族 幸せ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > BBQ感謝祭ご参加ありがとうございました♪

Report #069 : 2016 Jul.

BBQ感謝祭ご参加ありがとうございました♪

BBQ感謝祭ご参加ありがとうございました♪

こんにちは、伊藤です♪

 

『BBQ感謝祭』

ご参加ありがとうございました♪

  
バーベキュー感謝祭を

清水区の三保で開催させていただきました。
  

3連休の中日ということもあり、

レジャーや仕事に忙しかったと思いますが、

40名の方々にお集まりいただきまして

ありがとうございました!

 

 

家づくりも

お引き渡しが終わってしまうと

そうそうお会いする機会がなくなってしまうので、

久しぶりに

皆様のお元気そうなお顔を拝見でき、

お話しさせていただき、

楽しませていただきました。
 

お引き渡しさせていただき、

新しい家での暮らしむきをお聞きできるのが、

私にとってのすごい活力になります。

 
昨年の竹水鉄砲教室に続き、

やっぱりタケちゃんは

今年も大人気で
  

キッズ達の水鉄砲の

集中砲火を浴びていました(^^)

 

これからも毎年、

皆様とお会いして、

楽しんでいただける場を作っていきたいと思っています。

 

私たちにできるのは一年のうち

一日か二日かもしれませんが、

ご家族でご参加いただき、

ご家族の良い思い出作りの場になれば、

家族がちょっとだけ幸せになれると思います。

 

小さな幸せが

たくさん集まることで、

これからの日本が

昨日より今日、今日より明日という形で

少しずつ良くなっていくと思っています。

 

クローバーハウスのオーナー様から

幸せな家族を広げていきたいと思っています。

 

 なので、

「こんなイベント開いて!」

「こういうの面白そうだよ!!」

などなどありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいね。

 
 
来年もますますパワーアップして

もっと楽しんでいただけるように

いろいろ企画しますので、

楽しみにしていてくださいね♪
  

ありがとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > BBQ感謝祭ご参加ありがとうございました♪