子供の応援 子育て世代の家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #064 : 2016 Jul.

娘の引退試合

娘の引退試合

こんにちは。、持山です!

昨日お休みをいただいて、中3の娘のバスケットボールの中体連を

応援に行ってきました!

負ければそこで3年生は引退の試合。

1年生の時は6人いた同じ学年の仲間も、

今は3人となってしまいました。

相手は最初から力の差を感じさせるチームで

結局大差で負けてしまいました。

悔し涙、それとも3年間続けてきたことに対する想いが

あふれてきたのか、試合後はしばらくしんみりしていましたが、

最後はさわやかな感じで写真を撮らせてくれました!

友と一緒に流した汗と涙はきっと大人になってから

貴重な経験として役に立つ日が来ると思います。

部活は引退しましたが、次のステップに向かって、

また頑張って欲しいです。

親はそれを応援するだけですが、自分のころの中体連の経験を

思い出したり、娘の経験を自分のことのように感じ取ることが出来るので、

子供に感謝です!

カテゴリー