自然素材、工務店、お引渡し、着工式 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しと着工式!!!

Report #061 : 2016 Jun.

お引渡しと着工式!!!

お引渡しと着工式!!!

こんにちは、持山です!

先週見学会をさせていただいたS様邸のお引渡しをさせていただきました!

たけちゃんが一通りおうちのご説明をさせていただいている間、

いつも元気いっぱいのSクンは持ってきた「仮面ライダーのジグソーパズル」を

直樹さんと一生懸命やっていました!

まだ年少さんなのに、すごく細かいピースの場所を覚えていて、すごいなぁと思いました。

S様ご家族がいつまでも仲良く幸せに暮らして行けますように、

スタッフ一同これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。

そして、今日はこれから工事が始まるO様邸の着工式を

させていだだきました!

ご家族のご紹介をさせていただき、

職人さん達とスタッフからO様邸に対する意気込みなどを発表させて

いただきました。

そのあと「記念品贈呈」

お子さんたちがテープカットをして、これから建つおうちの100分の1の模型をみて

とっても嬉しそうでした!!!

仲のイイO様ご家族のおうちを職人さんと一緒に心を込めて作らせていただきますね!

S様とO様、本日はおめでとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しと着工式!!!