お手伝いブーム | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お手伝いブーム

Report #060 : 2016 Jun.

お手伝いブーム

お手伝いブーム

こんにちは 坂間です。

 

今日は朝からしっかり降ってますね〜

上棟式の昨日が晴れで良かったとつくづく思います。

 

 

さてさて

2年生になった下の子に『お手伝いブーム』がやってきました。

 

『本当に手伝って欲しいときには来てくれず

今はいい、というときに手伝いにきてくれるよ』

 

そんな、女の子ママたちから噂で聞いていた通りの『お手伝いブーム』

しかもほぼ味見担当!

 

でも

たこ焼きは一生懸命作ってくれました。

クルクルやるのが楽しかったようです。

 

高学年になると子供たちも忙しくなり

親と過ごす時間はだんだんと減っていくので

いつまで続くかわからないこの『お手伝いブーム』も楽しみたいと思います。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お手伝いブーム