お引渡し | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!

Report #038 : 2016 Apr.

お引渡しさせていただきました!

お引渡しさせていただきました!

こんにちは、再び持山です!

先日見学会をさせていただいた、

羽鳥の赤いドアの美容院併用住宅♪

今日無事お引渡しさせていただきました!

I様とは4年も前にクローバーハウスにお問い合わせをいただいて、

ながーいながーいお付き合いでしたので、

お引渡しの感慨もひとしおでした。

2世帯住宅で、美容院も併設ということで、

奥様は色々考えることが多くて、

時には「今日寝てないんです・・・」とおっしゃることもありました。

打合せのたびに手書きの家具スケッチを持参されたり、

使いたいクロスや照明器具、気に入ったインテリアの画像をメールで送っていただいたり、

思い出すと次々とあふれだすほどです。

お二人目を出産され、小さかった赤ちゃんが

今日はお姉ちゃんと一緒に家中を歩き回って、

ニコニコみんなに笑顔を振りまいてくれて、

本当にかわいかったです。

お姉ちゃんもいつもママの後ろに隠れ気味だったのが、

すっかり慣れてくれて、オシャレで素敵なしっかりもののお姉ちゃんになりました♪

「あと2回寝たら、引越しだぁ~♪」と本当に嬉しそうに話してくれて、

私も本当に嬉しかったです。

仲の良いI様ご家族がますます仲良く、楽しく暮らしていけますように、

スタッフ一同今後ともサポートさせていただきます!

I様、色々ありがとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!