美容院併用住宅、見学会 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > たくさんのご来場ありがとうございました!

Report #037 : 2016 Apr.

たくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは、持山です!

「赤いドアの美容室併用住宅♪」

お天気にも恵まれ、

たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

今回外構を担当してくれたパティーナさんが

美容院のディスプレイにと、アメリカで買い付けてきたという、

アンティークな小物をたくさん貸してくださったので、

お店の雰囲気がグッとUPしました!

羽鳥の赤いドアの美容院♪

是非奥様がお店をOPENされた際にはご紹介させていただきますので、

ご興味がある方は行ってみてくださいね!

私も絶対行ってみたいなと思っています♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > たくさんのご来場ありがとうございました!