静岡市清水区入江 地鎮祭 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 新しい現場が始まります!

Report #030 : 2016 Apr.

新しい現場が始まります!

新しい現場が始まります!

こんにちは、北川です。

朝、自分は電車通勤なのですが電車の中の雰囲気が4月になって変わりました。

新しい生活が始まった方々が多いですね!

新卒と思われる方々や学生さんも含め初々しさがにじみ出ています。

自分はいつの事やらと言う感じだったのですが…よく考えたら我が家も息子が幼稚園に入園したので新生活は始まっていました (笑)

来週、初めて嫁さんと二人で休日なのですが、どうしたらいいか考え中です(@_@;)

さて、現場も新しく始まることになりました!

昨日、無事地鎮祭を行うことが出来ました。

今回も内容は盛りだくさん。

お引き渡しの時、喜んでもらえるように励んでいきます♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 新しい現場が始まります!