静岡市羽鳥 現場 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #026 : 2016 Apr.

新しい試み

新しい試み

こんにちは、北川です。

すっかり春らしい気温になって過ごしやすい感じですね♪

先日、子供たちと散歩してたら

発見しました!

子供たちといると、些細なことでも嬉しいとか幸せな感情になれます。

新しい季節になったので、自分も新しいものを取り入れようと思ったので左官屋さんとやり取り…

塗り壁の材料で作ったプチ造形。

真似できません (笑)

他にも羽鳥の現場では外構工事を行っているのですがこちらでもちょっとした試みが

こちらは完成をお楽しみにしてください!

やっと少しずつだけれども新しいこともできるようになってきたし新年度、もう一回り大きくなりたいです!

カテゴリー