カリフォルニアテイスト、男前インテリア、 雑誌取材 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > カリフォルニアテイストのおうちの取材を受けました!!

Report #024 : 2016 Mar.

カリフォルニアテイストのおうちの取材を受けました!!

カリフォルニアテイストのおうちの取材を受けました!!

こんにちは、持山です!

11月にお引渡しをさせていただいた

カリフォルニアテイストのかっこいいM様邸。

来月発売予定の「男前インテリア女前インテリア ナチュラルハウスのつくり方」という

企画内容の雑誌に掲載されることになり、

今日東京からいらっしゃった出版社の方とカメラマンさんと一緒に取材に

行かせていただきました!

照明の当たり方とか、日光のは入り方、配色のバランスを

考えながら、的確に構図を決めていくカメラマンさん。

何枚か撮るとすぐ無線で飛ばしてポータブル画面で

画像チェック。やはりプロのカメラマンさんが撮ると

強調したいところが一目でわかり、おうちがますます素敵に輝いて見えました!

さすがプロのカメラマンさんは違うなあと、M様ご夫婦と一緒に

ずーっと感心しっぱなしでした。

お子さんたちも最初は恥ずかしがっていましたが、子供部屋のロフトの

撮影の時はちゃんと写ってくれて、

嬉しかったです。

M様、今日はお休みにもかかわらず、撮影にご協力していただいて

本当にありがとうございました。

家具や小物を東京のお気に入りSHOPまで買い付けに行かれるくらい、

本当に気に入った、部屋の雰囲気に合うものしか置かないこだわりを

私も見習いたいと思いました。

取材に立ち会わせていただいて、本当に楽しかったです♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > カリフォルニアテイストのおうちの取材を受けました!!