【 植物② 】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【植物②】 2022/07/01

Report #490 : 2022 Jul.

【植物②】 2022/07/01

【植物②】 2022/07/01

気がつけばもう7月、あっという間に今年も折り返しに来ました。

そして今年も暑い!ただひたすらに暑い!

カラッとした爽やかな風が吹く気持ちの良い夏ならいいのですが、ここ数年はなんだかジメッと重苦しい暑い空気を感じる夏だなぁという印象です。

そして前回、植物のお話をさせて頂きましたが、やっぱりお部屋にグリーンがあるのは良いですよねぇ。雑貨屋さんでもかわいい植物やフラワーベースがあるとついつい欲しくなります。

屋内でも屋外でも、手入れが簡単で虫がつきにくく、うっかりしても枯れない様なズボラな私でも枯らさず置ける植物とは一体なんなのか。あれから多々探してみましたが未だ見つからず…。もうここまで来たらフェイクグリーンで良いんじゃない?と思い始めたので、その辺りもまた探してみようと思います!

クローバーハウスは事務所の中にも、打ち合わせのお部屋にもグリーンがたくさん!ご相談や打ち合わせでお越しの際にはぜひ植物も見て行ってくださいね。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【植物②】 2022/07/01