【春間近】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【春間近】2021/3/2

Report #476 : 2021 Mar.

【春間近】2021/3/2

【春間近】2021/3/2

鳥の鳴き声が増え、なんとなく空気も和らいで、春が近づいてきたなと感じます。

季節の匂いがとても好きです。

風がさっとふいた時、漂ってくる梅とか水仙の花のとかの春の匂い。実家が田舎の方なんですが、そこではかなり濃い季節の匂いを感じていました。季節の果物の花もそうですが、野菜を育ててる畑で、売るようではない花なんか植えてあるのを見ると、すごく素敵だなぁと思います。

実家の前にプラムの畑があったのですが、その下に素敵な花を発見したときは、ワクワクしました。

調べてみるとウコンの花だったんです。ハスのようなうす桃色の花で、木の影にそっと咲いてるので、キュンとしました。

こんな花です。ちなみにウコンは夏の花だそうです。春に夏の花の話を書いてしまいましたが、

皆さんは、春の好きな花はありますか?私はボケの花が好きです。

資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【春間近】2021/3/2