【クローバーハウスのいいところ】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【クローバーハウスのいいところ】2021/2/4

Report #465 : 2021 Feb.

【クローバーハウスのいいところ】2021/2/4

【クローバーハウスのいいところ】2021/2/4

いつもあまりにも自分の日常ばかりなので、今回は真面目に、会社についてブログを書いてみたいと思います笑

今日は、私の目からみた、クローバーハウスの良い点についてお話しようかなと思います。

まずは、

「細かい要望に答えられるところ 」です。

クローバーハウス には、結構いろんな部材があります。食器棚のガラスも色んな種類から選ぶことができますし、

タイルや、ドアの色、照明も様々あります。絞った方がいいんじゃないかなと思うくらいあります。

タイトルの画像のガラスもごく一部です。まだまだあります。

取手も「とっても」いっぱい。

工務店もいろいろあり、ザ○○というような、その工務店のカラーやテイストがある「らしい家」を作っているところは、部材を限定しているので、バッチリそういう家が建ちます。裏を返せば、自分たちで決められる部分が少ないということでもあります。

なので、こんなとこ細かく言って大丈夫かなという部分もこだわることができるのはいいところだなと思います。選ぶことが楽しい方にはすごくおすすめです。

2つ目は、

「ガツガツしていないところ」 です。

見学会きていただいたり、事務所でお話を聞いていただくとお分かりいただけると思いますが、すごく穏やかな事務所です。

営業の方にガツガツ売り込んで欲しい方には、多少物足りなさもあるかもしれません。そういう部分は、もしかしたら不器用な点であるかもしれないのですが、それがいいところかなと思います。そして、なれなれしくラフすぎて心配だということもないです。

代表の直樹さんも、設計の持山さんも真面目で穏やかな方です。

程よい距離感で、楽しく和やかに家づくりをしていけると思います。

最後は、

「納得できるまで打ち合わせできること」 です。

1でもお伝えしましたが、かなり細かいところまで決められるので、じっくり選びたい場合は、長くお時間がかかります。

せっかく一生物を買うのなら、納得するまで悩んで選んで建てた方が満足のいく作りになると思うのです。だからこそ打ち合わせの回数に制限を設けていません。

日常生活の中で、こんなに打ち合わせがある買い物は、家だけだと思います。せっかくなら、とことん悩んで作ってみませんか?

もし興味を持ってくださる方がいれば、

資料をすぐお送りしますで、

下から、ポチっとお願いします。


資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【クローバーハウスのいいところ】2021/2/4