【仕事のブログなのに】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【仕事のブログなのに】2021/1/21

Report #458 : 2021 Jan.

【仕事のブログなのに】2021/1/21

【仕事のブログなのに】2021/1/21

なかなか仕事のブログというのは、

家のこととかデザインのこととか書いた方がいいのかなと

思うのですが、

そんな私は大層なネタを持っているわけでないので、

日常のどうでもいいようなことを書いてしまっています。

徒然なるままにって感じで、

今日も今日とて私のどうでもいいようなことを書きます。

すみません笑

コロナ渦もあって、最近ハマってるのが、

PUBGmobileというゲームです。

携帯とipadで無料でできます。

いわゆるバトルロイヤルゲームで、

街中とか雪山とかで100人くらいで戦います。

武器は、実際にあるものや実際にありそうなもので、

現実的なものです。1人でやったり、

2人、4人でチームを組むこともできます。

最初は、本当に下手ですぐやめました。

コロナになってやることないなと思って、

ipadでやるようになったら面白くなってきて、

それ以来ずっとやっています。

バトルロイヤルゲームって、相手に対して、

「く○ー!(汚い言葉)」

みたいな気持ちで相手に行くって感じだと思いませんか?

最初は多少そういう気持ちもありましたが、

やっていくうちに、感情的になって、判断を遅らせるより、

集中してどうするか冷静に判断した方が、うまくできると気がつきます。

大人になるとある程度生活圏が決まって

一定の人としか交流することがないのですが、

このゲームは、ゴリゴリの人とか中学生とか外国の方とか、

性格もいろんな方がいるので、面白いです。

たまに腹が立つこともありますけど、

いろんな人がいた方が面白いと私は思います。

パソコンの作業が早くなったり、家事の処理速度が早くなったりしたのは、

いい影響もあったなと思うのですが、

ここに注ぐ努力を、社会の方に向けられたらなと思う今日このごろ笑



資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【仕事のブログなのに】2021/1/21