【パーカーできました 】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【パーカーできました 】2021/1/19

Report #457 : 2021 Jan.

【パーカーできました 】2021/1/19

【パーカーできました 】2021/1/19

Tシャツに続いて、パーカーもできました!

シンプルにということだったのですが、

意外とやることがあるのです。

フォントの選択から、位置とか角度とか。

だから、売ってるものはすごいなと改めて思います。

後ろはこんな感じです。

まずは、何パターンか作ります。

そこから、これみたいな感じでと選んでもらったものから、

入れる文字の情報を詰めていきます。

アドレスが入った方がいいじゃないかとか、SINCEみたいなのかいいかなとか。

内容というよりは、バランスで選んでいきます。

文字を平行にした方がいいのか、カーブを入れるのかとか

シンプルだけど、決めることが多いです。

結局上のデザインではなく、クローバーハウスの英語表記を入れることに。笑

そうしてやっと完成しました!

意外とフードが大きかったので、

後ろの文字がチラ見えになってしまったのですが、

厚手で裏モフモフなので、今の季節重宝します。

これ男性用みたいなのですが、

今っぽくオーバーサイズできるのもかわいいです。

ぬくぬく。

資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加


カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【パーカーできました 】2021/1/19