【バッグ完成 】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【バッグ完成 】2020/11/24

Report #452 : 2020 Nov.

【バッグ完成 】2020/11/24

【バッグ完成 】2020/11/24

以前、新しいバッグを作っていますという記事を書かせていただきましたが、
やっと、新しいバッグが出来上がりました!


望月です。


ドーン!

お打ち合わせだけでなく、
家を建てられた後もちょっとしたお出かけにも
使っていただけるようにとデザインしました。

シンプルなので、服を選ばずにお使いいただけるかと思います。
A4サイズが横で入る大きさなので、ある程度のものは入ります!

生地もしっかりしています。
フランスパンとか入れちゃったり。
お打ち合わせ後を使っていただけたら嬉しいです!

ところで、
ニュースでもお知らせしていますが、
前回ご好評いただいた、


品がいいのに、ラフ
「大人のコースタルスタイルの家」
延長公開されることになりました!

詳細は、イベントページをご覧ください。

 

資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加


カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【バッグ完成 】2020/11/24