【11月14日・15日は見学会へ】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【11月14日・15日は見学会へ】2020/11/26

Report #451 : 2020 Nov.

【11月14日・15日は見学会へ】2020/11/26

【11月14日・15日は見学会へ】2020/11/26

今週の14日(土)・15日(日)に開催する

品がいいのに
大人のコースタルスタイル」の家

お陰様で満席になり、ありがとうございます!

まだ実物の写真がありませんでしたが、
撮ってきてもらいましたので、
1枚ですが、ご覧ください!

ダダーン!

まだちょっと工事中で申し訳ないですが、
屋根裏のレッドシダーかっこよくないですか!
スーツの裾からひらりと見える裏地みたいな。

全体はモノトーンのシンプルな作りにして、普段意識しないようなところを
作り込むのがオシャレだなぁと感じます。
ダンディーです。

そしてダンディーな外観なのに、暮らしやすい間取り!
水回りの間取りは奥様必見です。
ぜひご参考にしていただければと思います。

今回お陰様ですぐ予約が埋まったのであまり出番がありませんでしたが、
CMみたいな物もyoutubeにアップしてあります。
完全なイメージ映像ですが、こんなイメージというのをご覧いただけたらなと思います。

YOUTUBE

https://youtu.be/Lrtg73R8Vgo

また、中の写真が撮れましたらアップします!

乞うご期待!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【11月14日・15日は見学会へ】2020/11/26