注文住宅 ,工務店 静岡市 造作すべり台のキッズスペース | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【童心に戻れるかも・・】2020/2/10

Report #394 : 2020 Feb.

【童心に戻れるかも・・】2020/2/10

【童心に戻れるかも・・】2020/2/10

こんばんは、伊藤です♪

  

打ち合わせ室にある

キッズスペース の造作すべり台に

登る用のロープを付けました。

  

なんでもっと早く取り付けなかったんだろう?

と自分で思ってしまうくらい、

とってもいい感じです!

  

週末の打ち合わせでは、

お子さんたちが早速楽しんでくれていました。

  

  

すべり台というと

「すべって楽しむ」と、つい思ってしまうのですが、

  

実は斜面を登るのも同じくらい楽しくて、

子供の頃、すべり台を足を滑らせながら下から

登って楽しんでいたのを思い出しました。

(いわゆる逆走っていうやつです(笑))

 

  

もうちょっとスペースがあれば、

ぶら下がる用のロープとか

アスレチックのようなことをしたいのですが・・

  

打ち合わせに来られたお子さんも

退屈しないよう、

「また行きたい」と言ってもらえるよう

楽しいスペースを作って行きたいと思っています。

 

 

ちなみに今回のロープ

耐荷重70キロ以上なので、

大人でも楽しめます。

  

低いすべり台ですが、

ロープを持って登ってみると

童心を思い出すかも(^^)

  

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【童心に戻れるかも・・】2020/2/10