期間限定モデルハウス まるでスタバ  スターバックス ヴィンテージカフェ ソリドを使ったおしゃれな家 レッドシダーxソリド 注文住宅 工務店 モデルハウス クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【いいねをお待ちしております!】2019/12/22

Report #379 : 2019 Dec.

【いいねをお待ちしております!】2019/12/22

【いいねをお待ちしております!】2019/12/22

おはようございます、伊藤です♪

  

昨日は、本日より公開させていただくお宅を

撮影させていただきました。

しかもオーナー様にモデルになっていただいて!!

  

建物だけでも十分過ぎるくらい素敵なんですが、

オーナー様に入っていただくと

写真がより活き活きと輝いてきます。

  

 

私の方から、オーナー様へ、

「今度はこちらに座ってください!」

  

「次はこちらで手を伸ばしてください!」

  

などなど、

無理なお願いをいっぱいしましたが、

笑顔で応えてくださったY様

本当にありがとうございました。

  

おかげさまで、

こんな素敵な写真がいっぱい撮れました。

  

インスタをこまめにチェックしてくださっている皆様、

これから、ちょっとずつ披露させていただきますね!

ご期待ください♪

  


皆様からお褒めいただくと

カメラの腕前もより磨きがかかります(笑)

   

皆様からの「いいね!」と「称賛のコメント(笑)」

お待ちしております(^^)


カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【いいねをお待ちしております!】2019/12/22