お引き渡し,焼津市,クローバーハウス,工務店,注文住宅,おしゃれな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【うっ、涙腺が・・・】

Report #369 : 2019 Nov.

【うっ、涙腺が・・・】

【うっ、涙腺が・・・】

こんばんは、伊藤です♪

 

今日は、焼津市でお引き渡しでした。

そこでの式の最中に・・

かわいい兄妹から

うれしいプレゼントをいただきました。

一生懸命描いてくれた絵です。

 

 

打ち合わせの時は、

いつも滑り台で

いろんな遊びを一緒にしたIくん、

いつも元気でサッカーが大好き、

将来はサッカー選手かな?

 

 

覚えたての字も使いながら

かわいい絵を描いてくれた

Cちゃん、

笑い上戸なCちゃんの笑顔に

いつも癒されます。

  

そして、何気ない会話の時に

仲の良さが伝わってくるご夫婦(^^)

 

さらに、

いつも気を使ってくださり、

優しく接してくださった隣のご両親、

 

いろんな思い出がいっぱいです!

色々思い出していたら

涙腺が緩んできました。

 

そういう時に限って、

オフィスのBGMが泣かせる音楽だったりします。

 

(リアーナのCalifornia king begがかかっていました、

しかも次はダニエルパウターのbad day)

 

今日でお引き渡しをして、

これからご家族でどんな素晴らしい生活をされるのか

どんな思い出を作られるのか

本当に想像が膨らみます。

 

これまで色々とお世話になり

本当にありがとうございました。

これまで以上に素敵で豊かな暮らしを送られることを

心からお祈りしています。

こうやって、1軒が完成して

お引き渡しをさせていただくと

もっと良い家を造りたい。

もっと暮らしやすくてもっとおしゃれな家を造りたい!

と思ってしまいます。

 

人間の欲望にはキリがないですね。

これからますます精進しますっ!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【うっ、涙腺が・・・】