アイアン間仕切り 塗装 静岡市の工務店 クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > きっと良い思い出になりますね!

Report #361 : 2019 Nov.

きっと良い思い出になりますね!

きっと良い思い出になりますね!

こんばんは、伊藤です♪

 

現在、建築中のお客様が、

ご自分で購入された「アイアン間仕切り」を

塗装しにいらっしゃいました。

 

 

こんな時、

1階のDスタは重宝です(^^)

 

 

アイアン間仕切りは

ヤフオクで購入したそうで、

海外のアンティークな一品なんですが、

少しサビが出ていたため、

塗装することになりました。

 

 

ワイヤーブラシでのサビ落としから始まり、

ご夫婦で塗装作業を楽しんでいらっしゃいました(^^)

楽しんで作業されているので

見ているこちらまで楽しくなってきてしまいますね☆

 

自分の家に

自分が手をかけたものが入ると、

完成がますます楽しみになりますし、

良い記念にも・・・

そして、長く愛着が湧くマイホームになりますね。

 

来週には

おしゃれなアンティークドアの塗装も

あります。

 

こちらは

今回よりも少し難易度が高いかも??

 

来週もお待ちしております。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > きっと良い思い出になりますね!