サーファーズハウス ベンチ カリフォルニアスタイル 静岡市 工務店 注文住宅 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 「サーファーズベンチ」ができました!

Report #359 : 2019 Oct.

「サーファーズベンチ」ができました!

「サーファーズベンチ」ができました!

こんばんは、伊藤です♪

 

オーナー様よりベンチ作製の依頼をいただきました。

最初のご依頼では、

脚も座面も「真っ白」なベンチを、ということでしたが、

せっかく作らせていただくのだから

サーファーズハウス のお住まいに合うデザインにしたいな~

と思い、

 

ブルーのラインを入れるデザインを

ご提案させていただきましたところ、

「ぜひ、お願いしますっ!」と

快いお返事をいただきました!

 

さらにさらに

せっかくなので、

普通のベンチではつまらない。

サーファーズハウスなベンチって

どんなかな?

 

考え始めると

色々アイデアが湧いてきて

あれもいいなぁ、これもいいなぁ・・・と

 

で、楽しみながら作ってしまったのが、

今回のベンチ。

 

オーナー様からはサイズと色のみ

ご指定いただいていたので、

オーナー様も普通の形状のベンチを

想像されていたと思いますが、

  

脚の形状なんかも

サーファーズハウスっぽさが

出せたかな、と思います。

 

完成してみたら

お届けするのが、

もったいないくらい、

自分でも気に入ってしまいました。

 

 

オーナー様に完成品をお届けした時も、

「おおぉ~!!いいね~!!」

と喜んでいただけました。

 

やっぱり、喜んでいただけると

また頑張ろう〜なんて気持ちになりますね。。

とっても嬉しかったです(^^)

  

  

ベンチを作りながら、

改めて

やっぱり私は

こういう、

デザインを考えるのが好きなんだな~と

再認識しました。

  

デザインがかなりお気に入りだったので、

会社用にも一本、

サーファーズベンチを作って見ようかな~

なんて思ってます・・(^^)

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 「サーファーズベンチ」ができました!