注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 設計の勉強で広島へ♪

Report #353 : 2019 Jun.

設計の勉強で広島へ♪

設計の勉強で広島へ♪

こんにちは、持山です。

日々の業務に追われていると、

「年末からブログを書いていない・・・(汗)」

こんな感じです。

先月広島に設計の勉強に行ってきました。

仲良くさせていただいている工務店さん達と一緒に

広島のセンスあるデザインをいつも提案されている

会社さんのモデルハウスを見せていただきました。

トレンドを取り入れつつも品の良いセンスある

デザインで、本当にいつも勉強になり刺激をいっぱい受けてます。

お施主様のご要望をかなえるだけでなく、

こちらからお施主様の思いつかないような

ハッとするデザイン、「こんなセンスある家に

住みたかった」と思っていただけるような

家づくりをしていきたいと

強く思って帰ってきました。

まだまだ修行の身です。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 設計の勉強で広島へ♪