住宅購入カウンセラー 正しい家の買い方 専門家 クローバーハウス 静岡 注文住宅 おしゃれ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 認定されました!

Report #150 : 2017 Jan.

認定されました!

認定されました!

こんにちは、伊藤です

資格をいただきました!

その名も

「住宅購入カウンセラー」

「正しい家の買い方」の専門家として

認定されました。

私たちは

 

家づくりを検討されている方々に、

家づくりをどこの住宅会社に頼むにしても、

 

動き出す前の時点で

正しい家づくりの順番を知っていただき、

家を購入した後も含めて

家づくりに失敗しないしない方法をお伝えしてきました。

  

6年ほど前から

老後まで本当に払っていけるか見ていただく

ライフプランシミュレーションや

正しい家づくりの順番などなど

 

どこの住宅会社で建てるにしても

お役に立てる情報をお伝えし続けてきました。

 

業界的にはまだまだ

住宅ローンを最大まで借りさせて

将来的に払っていけないような金額まで追加を上乗せて、

しかも契約を急がせる、というような

ひどい手法がまかり通っています。

 

そういったひどい流れを

断ち切りたい。

そういう思いで家づくりの情報をお伝えしてきましたが、

 

「住宅購入カウンセラー」という資格をいただき、

これからますます、

家づくりをしていただく前に

まずは正しい情報をお伝えしていきたいと思います。

 

当社で建てないという方でも

家づくりの順番や

住宅ローンを本当に払っていけるのか、

など、不安なことがありましたら

ご相談ください。

 

中立な立場で

知っている限りの情報をお伝えさせていただきます。

 

そうすることで、

暮らしが豊かになることを願っています♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 認定されました!