日本平花火 クローバーハウス 自然素材 工務店 注文住宅 家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 十数年ぶりに・・・

Report #072 : 2016 Jul.

十数年ぶりに・・・

十数年ぶりに・・・

夏と言えば、

花火のシーズンですが、

 

長男を連れて

十数年ぶりに日本平の花火を見に行ってきました。

(娘達はまだ花火で泣いてしまうので・・)

 

歩いて数分のところに安倍川があるので、

私も息子も安倍川の花火に見慣れていて、

 

日本平の花火は

規模がもう少し小さいのかな~

程度にしか思っていませんでした。

 

でも、

実際に行ってみたら、

 

感激しました~!

 

「ヒーロー」とか「和」といったような

テーマがあって、

テーマに合わせた音楽とともに

花火を上げているの演出が良かったです!

例えば、

ドラマや映画でも

バックに流れる音楽によって

感動的なシーンや

緊迫したシーンが強化されますが、

あれと同じ感じで、

音楽が花火をより引き立てていて、

普通の花火を見ているよりも

何倍も感動しました~

もちろん、

花火は花火だけで

落ち着いて見るのも

また違った意味で、好きですが、

今回の花火は

エンターテイメントという意味では

息子共々とても楽しめました。

 

また、来年も行ってみようと思います!

帰りのバス待ちの混雑は大変でしたが・・(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 十数年ぶりに・・・